とび森プレイ記51。

内容は薄いですが他に書くことが無いので書きます((

ツツジが咲いていました!

思惑通りピンクと白が交互でいい感じなのですが、なぜ雨。
おかげで画面が暗いです…;

そうそう、アジサイのところに何かいると思ったら…

タツムリでした!

今作は低木にいるんですねww
まぁその方が見つけやすそうだし見た目的にも合っていそうですがww

こちらは先日の話ですが、村で初めてハンミョウを捕まえましたww

既に島では捕まえていたんですが、
村だとどうしても探すのが難しく逃げるのが早く…
前にも一度見つけたのに、動きが早くて逃げられてしまいましたw
やっと村で捕まえられてよかったです!

…まぁ、もう捕まえていたんですけどね!何度も言いますけど!
ちょっと…村で捕まえてみたかったんですよ…!

あ、あと、今日の鉱石岩(自分の中で叩くと鉱石が出る岩をこう呼んでいる)が
アリゲッティ宅跡地にありましたww

未だに花を植えたままなんですよね←
いい感じに緑も回復しつつあるので何だか石碑のように…w((


…最近思うのですが、以前よりもプレイ記の中にネタが無いですね(
個人的に一番ネタを仕込みやすいのは誰かとの通信です。
でも、ここの所あまり時間が取れず、通信していないんですよね…;

そういえば、夢番地もしばらく更新していません。
…まぁ更新したくないからなんですけどww
主な理由としては、今の夢はヒイラギの実が実ったままであることと、
現在の家の形がアンバランスなためです←
そのうち、アジサイが咲くころには更新したいと思います。

そうそう、とたけけの曲があと5曲でコンプリートなんですよね。
サブ住人がいると一度に2曲分もらえてお得感ですww
あと3週間…!