とび森プレイ記58。

七夕!!

…でしたね昨日。


とび森ではちゃんと笹もらいましたよーww
ただ、短冊に願い事が書ける仕様があったらもっと面白かった気も←
自分?安全第一って書きますね((え。

とりあえず部屋に飾り、短冊を見ては写真撮っていました((


金色の短冊の存在感がすごい(精神的に)。

村の空に天の川が見えるのかと期待していたんですけどね実は←
攻略本を読んだら出ないそうで、がっかりしました(

話は変わりますが、現在どの住人が引っ越そうとしているのか判らない状態です…。
ナッキーが引っ越して明日で一週間経つので、
今日中に見つけ出さないとまずいです…;
今の所ピコーン確認済みなのは
シベリア・きんぞう・ゴメス・シェリー・バンタム。
あと、アザラクは風邪をひいているので大丈夫です。
カールはべつに引っ越してもいいんですが、
パッチとサバンナが心配でして…;
今日起動するとき本気で頑張ります←
(昨日は施設内にいてピコーン試せませんでした)

そうそう、海ピコーンのために素潜りしていたらカブトガニ捕れましたー//

残るはイセエビのみ(冬に捕らなかった自分が悪いんですよハイ←)。

博物館で自分の大好きな3匹が並びましたね((

ついでに、オニヤンマも捕まえました!

昼間に素潜りしていたら発見したので//
何だか、おい森の時よりスピードが遅くなっている気が。
近づいてもほとんど逃げませんでしたし…。
まぁ代わりに出現率が減ったような気はしますが。
昔の方が、昼間にプレイすることが多かったからでしょうか。

それでは、この辺で。

追記:扇風機の出番が増えてきました。
    主に土曜日から((