蘭たんさん13周年。

更新がかなりギリギリかつ久しぶりとなってしまいましたが…
本日は、ジャック・オ・蘭たんさんが活動開始から13年を迎えたとのことで、おめでとうございます。

13年前というと自分はまずニコ動にすら出会っていない気もしますが…(笑)

もしかすると以前も記事にしたかもしれませんが、
自分が蘭たんさんを知ったのは、某布団おばけの動画からです…(笑)

あれからすぐにはまったわけではなかったのですが、
ナポリの動画などを経由したりしているうちに個人実況も見始めて今に至ります。

本日はぼくなつ2の最終パート投稿日でもあったので、
なんだか感慨深いです。
まぁ、先ほど昨日のパートを見終えたばかりで
まだ視聴できていないのですが…泣いてしまいそうな気がします^^;

本当におめでとうございます。
蘭たんさんの動画に出会えてよかったと思います。
これからも活動応援しております!