ぼくなつ3。

蘭たんさんのぼくなつ2を見始めた影響でぼくなつ動画が見たくなり、
せっかくなのでまだ見ていなかった塩さんのぼくなつ3を見始めました。

www.nicovideo.jp

ぼくなつ3は初見なのですが、はっきりと「北海道」という感じなので、
今までのシリーズとは違った新鮮さがありますね。

勢いに乗って見進めてしまっているのでもうしばらくで見終えそうなくらいなのですが、
なかなか展開が分からない部分も多く毎パートじっくり視聴しています。

それにしても、最近は本当に日が経つのが早く、
ほんの一日更新を忘れただけの感覚なのに数日間空いていることが多々ありますね…。
それだけ忙しい状態なのかもしれませんが、なるべく更新は続けられるようにしたいです。

それでは。