音楽・動画

ルイマン3。

本当は自分でクリアしてからにするつもりだったのですが、 我慢できずつい見始めてしまいました。www.youtube.comルイマンのプレイ自体が初見とのことなので、新鮮な反応がとても面白いです。また、自分でプレイしていた時は気づかなかったギミックなどもあ…

視聴。

先日、ようやく牛沢さんのマリオメーカー2の再生リストに追いつきました。www.youtube.comマリオメーカーの複数人プレイはどれもそもそもの難易度が上がっていて面白いのですが、 1人プレイでは詰まないであろうポイントでも詰んでしまうなど 予想外のこと…

ぷよテト。

先日、最俺の動画で久しぶりにぷよテトを視聴したこともあり、 またもこうさんの実況動画が見たくなってきたので少しずつ追っております。そもそもで最後に視聴したのが3年以上前という体たらくなので、正直どこまで追っていたかも完全に忘れてしまいまして……

げんきでちゅう。

先日、久々に視聴してやっぱり面白いと思ったので、見たところまでのパートをメモがわりに貼っておきます。www.nicovideo.jpピカチュウにひたすら振り回されるキヨさんを見ていると和みます(笑)キヨさんの動画はマリオメーカー2も見進めているので、近いう…

視聴中。

さて、今日もまた視聴中の動画の紹介メモですが…。www.youtube.com相変わらず少しずつ見進めているレトさんのジェイソン動画です。 …なんだか、記事の文章も毎回だいたい同じことを書いている気がしますね^^;もうしばらくで最新パートが見えてくる頃なので、…

視聴中。

タイトル通りですが、現在視聴中の実況動画のメモです。『激レアのカセットテープ』が出やすくなったので排出率を調べましたSP【 Friday the 13th: The Game 】#62ようやくレトさんのジェイソン動画も、再生リストの半分以上見進められてきました。 この調…

実呪者後編。

ようやく後半パートも視聴したので、貼っておきます。www.youtube.comサムネからもゲームの雰囲気は十分に伝わってきますが…wレトさんだけができるゲームということで、 反応を見ていてとても面白かったです(笑)つぐの日シリーズはまだ見ていない動画も多い…

ジェイソン。

ようやくですが、レトさん視点の実況を見始めました。www.youtube.comレトさんも含めこの4人のジェイソンは久しぶりに視聴しましたが、やっぱりとても面白くて際限なく見続けてしまいますね…(笑) 3連休中にそこそこ見進めることができました。来週も連休な…

オセロ。

なんとなく視聴した動画です。最弱AIのオセロとオセロ最弱の男が戦ったらどうなるのか自分はオセロのゲーム自体目にするのが久しぶりだったので、なんだか新鮮な気持ちでした(笑) もちろん他人のプレイを見たこともほぼなかったのですが、 自分とは違う考え…

ぼくたびプチ。

さて、本当に今更すぎる話ですが…ようやくこの動画を見ようかと思います。本当は投稿されてすぐに見る予定だったのですが、なんやかんやで今まで流れてしまいまして… 今日中に全パートを見るというわけではないですが、とりあえず見始めようと思った次第です…

イーブイ。

こちらのイーブイも見進めております。俺の知ってるポケモンじゃない #1【ポケットモンスター Let's Go! イーブイ】ピカチュウ版との比較はどの方もしている気がして聴いているのが面白いですw 自分も久しくプレイしていないですが、登場人物やらセリフやら…

実呪。

さて、先日投稿されたレトさんの動画の紹介です。『実況者が左に進むだけのゲーム』が閲覧注意レベルの恐怖だったまさかのレトさんが主人公ということですが、つっこみどころが多すぎて始終笑ってしまいましたw 実際のレトさんに合う部分と合わない部分があ…

YouTaroさんの誕生日。

今日は、実況者のYouTaroさんのお誕生日ということで、おめでとうございます。自分の中のイメージといえばやっぱりBW時代の最強実況者決定戦ですね…。 あの時の戦いは今でもたまに見返しては気持ちを熱くしています。 あとは、個人的に声が聴いていてとても…

奇跡のゲスト。

聴きました。全く身にならないラジオ ~ 夏休みSP 奇跡のゲスト登場 ~まさかのゲストで聴いている間涙が止まりませんでした。 もちろん相変わらずの面白さで、自分の感情がよく分からないことになっております…。言いたいことはいろいろとあるのですが、 ま…

イーブイ。

久しぶりに更新されていたので、さっそく視聴しました。サムネというか、タイトルから中身の様子が伺えますが… 本当にこれは任天堂が狙っていると思いましたw最後に視聴したのが一ヶ月近く前だったので、 正直なところどこまで進んでいたか忘れて視聴し始め…

マリオメーカー2。

ようやく、towacoさんのマリオメーカー実況を見始めました。とてもむずかしいとかいう地獄【スーパーマリオメーカー2】マリオメーカー2は初見ですが、1よりもさらに遊び方が広がっているようで 続きを見ていくのが楽しみです。それでは。

イーブイ。

ようやくですが、見始めました。まだパート1しか見ていないのですが、あまりのデレデレっぷりにこちらもとても笑顔になりました(笑) ゲーム自体が初見なのですが、懐かしさと新しいシステムの混在している雰囲気に、正直目が離せません。少しずつになります…

森。

先日更新されていたので、視聴しました。5月の更新がなかったので、とても待ち遠しい回でした。 相変わらずいつもの住人たちの主張が激しくて面白いですね…(笑)次回が最終回ということで、 生きがいがなくなってしまうのがとても寂しいです; 来年発売予定…

COM。

さて、COMを見始めたので、貼っておきます。こちらも以前一度実況を見たことがあるはずなのですが… 思った以上にストーリーの流れを忘れてしまっていました^^;とりあえず見進めていこうと思います。 それでは。

最終回。

ようやくKH1を最終パートまで見終えました。とりあえず、サムネイルが非常に分かりやすいですね…w もともと断片的にしか憶えていなかったので、 エンディングもほとんど記憶にありませんでしたが… 曲はやっぱりとても良いと思いました。このままCOMも見てい…

KH。

本日も、動画を見進めた進捗です。ストーリーも核心に近づいてきたのでしょうか。 以前別の方の実況を見たわりにはほとんど内容を覚えていないので、常に展開に驚いています(笑)この先も楽しみです。それでは。

動画。

またしても、視聴進捗といった感じの更新ですが… KHをまた少し見進めました。舞台はリトルマーメイドに移りましたね。 カットがところどころに入っているので全体的に進み具合が早く、見やすいです。まだまだ先は長そうですが、少しずつ見ていきたいです。そ…

森。

更新されていたので、見てきました。こういった4人参加型の要素は面白くてとても好きですw それぞれらしさが存分に発揮されていて思わず笑ってしまいます。毎月このシリーズを見るのが本当に楽しみです。 それでは。

KH。

見進めたので、現在追えているところのパートを自分用メモも兼ねて貼っておきます。自分はD関連もFF関連もあまり詳しくないのですが、 蘭たんさんが詳しいのでしゃべりも分かりやすくこちらも楽しめます。一度見たことがあるはずのゲームですが、我ながらほ…

KH。

以前にパート1を紹介していたような気がしたのですが、 遡っても見つからなかったので貼っておきます。しばらく前にパート1を見て、その後見進めていなかったので、改めて見ようと思った次第です。 KH系の動画自体は例の件からはあまり近寄れなかったので…

ようやく。

さて、ようやく追いつくことができました…。最後のステージはやっぱり本編と同様なんですねw ただ、今回は隠し要素のクリアがより難しそうなので、 part6がどんな壮絶なものになるのか今から楽しみで仕方がありませんw本編のほうもまた一から視聴して癒さ…

リムワ。

最新パートを見てきたので、貼っておきます。今回は普段以上にサイコな雰囲気が漂っていますが、 面白さは相変わらずでした。だんだんとキャラクターも増えてきましたね…。 忘れっぽいので、だいぶ憶えきれなくなってきました^^;次回の更新も楽しみです。 そ…

隊長。

さて、パート2を見たので貼っておきます。この特別編では、以前あったステージのアレンジもあれば、まったく新しいステージもあり、見ていて飽きません。以前のステージも、全く新しい見方でゴールを目指す形になるので、 以前の視点にとらわれていると予想…

キノピオ隊長。

さて、ようやく視聴してきました。なんだかんだで見始めるのが遅くなってしまいましたが、 本編を見ていた時を思い出しては、嬉しくなります。ギミックや隠し要素も今までより捻ったものが増えていて、新鮮な気持ちで視聴しておりますw少しずつになりそうで…

動画。

先日見始めた動画を現在ここまで見進めたという自分用のメモです。かなり発展してきたニュー高槻も、まだまだ未知の脅威があって面白いです。 また、毎回日記が好きすぎますw続きも見るのが楽しみです。 それでは。