没絵。

ネタが見つからないので落描きでも載せておきます。

最近は色塗りよりも構図を決めるのに時間がかかるようになってきました。
描きたいものが浮かばないと描く気になれないので…←

そんな訳で、没になった構図たちを掘り出してみました。
これから先、ちょこっと変えて描き直すかもしれませんが。
かなり古い絵もありますが、殆どラフ〜下描き程度の絵なので気にせず揚げます←
twitterに揚げたものもあったりします。

今回はサブマスです。
他のジャンルに比べて多かったので。
他のは明日以降にまとめて揚げようと思います((日数稼ぎ。
だいたい古い順に並んでいる…筈←

水色が線画の予定でした。途中で投げています←

正面絵の練習をしていたようです。

描き直したいです。ノボシャン好き。

厚塗り練習用の構図に描いたんですが結局していません。

完成していますが顔のバランスが気に入らなかったので。

構図は悪くないと思っているんですが、絵柄が変わってきて投げてしまったようです。

飽きましたそれだけです((
だから下部が白紙なんです。

一応クダリさんの予定でした。

体のバランスが悪かったので。


とりあえず、あまり成長していませんね…。
帽子の形は最近変わりました。(=下3枚は先週描いたものです)

追記:ショタにゃんマスにはまりかけていたりします。