とび森プレイ記49。

ネタが無い時は、とりあえずプレイ記でも書いときゃいい!((殴

ネタ?無 い な ら 作 れ

今日プレイしていたら、ツツジに蕾が。

正直、低木の蕾を見るのはこれが初めてなので嬉しかったです//
ちゃんと狙い通りピンクと白が交互になっている様子。
…いや、これ、けっこう不安だったんですよww
最初にメモしておけばよかったものを、記憶を頼りに植えていったので…ww
ますます咲くのが楽しみです^^*

そして、先日部屋を増やしたくせに
すっかり放置していたことを思い出しましてww

わぁ完全に塞がっとる…。
エイプリルフールで大量に頂いた写真も全て飾りましたw

あとさくらクロックを飾りました。

シャムロッククロックと対になっている感じで素敵ですw
まぁこの部屋はカーニバルで揃えてあるので
時計がもうひとつあるんですけどねw((

それにしても、早く10人目の住人が来てほしいです。
この間アリゲッティが引っ越したので。

追記:今日明日は暴風雨だそうですね。3次元で。