初動画。

ちょっとここ一週間ほどネット上からご無沙汰していたんですよね…w

動画作っていました、ハイ。

(シグとアミティしか登場していないのでシグアミが苦手な方はお戻りください;)

まともな動画を作るのは初めてだったのでほとんど手探り状態でしたww
(前のサンドーラのやつは画像変えてないんで動画とはいえない…;)

発端はTwitterでフォロワーさんにシグアミがほしいと言われたので、
何か描こうと思っていた時に「そうだ、動画描こう。」って感じで…ww

うごメモ3DSに向けてアニメーションの練習を
しようと思いDLしておいたNIVEをフル活用しましたww


あ、動画のイラストは全てSAIで描きました。
あまり時間をかけたくなかったのと見やすくしたかったのとで
絵柄を簡単なものにしましたw
おかげで非常に楽で、一日で描けましたww
…まぁ、一日ひきこもっていたからできたんですけどね((おい。

しかしさすがにそれだけだとちょっとアレなので、
最初と最後だけ普通に描いたシグアミを入れておきましたww
表紙(?)の元絵は支部に揚げておきましたww

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34853406

流れ的には、
月曜日(エイプリルフール当日)が発端、
その夜いきなり「そうだ、動画((ry
深夜(といっても11時)のテンションでざかざか流れ決め。
火曜日絵全部描く。ひきこもり。部活オフだった。
水曜日午前中にクッキーを焼きつつ合間に手直しとjpg保存。
木曜日動画絵完全放置。あ、表紙描いてた。
金曜日NIVEをちょっといじってみたけどよく解らなくて投げる。
土曜日NIVE再挑戦。なんとか動画になる。
今日最後の絵描く。まとめてアップロード。

実は投稿するのは直前までニコ動と迷っていましたw
でも、前回サンドーラを投稿していたので、
Youtubeでまとめるか、ってなったのでww
ニコ動は完全にROM専ですねww


動画の方でも言っていますが、オチが無いです。
とりあえず思いつくままに描いていったので最後を全く考えておらず、
後味が悪くなってしまいました…;

今回は動画っぽくなったものの、音は無いしただ絵を並べただけに
なっているので、次に作る時はもっと頑張りたいです…!

見てくださった方ありがとうございます^^*

追記:ページビュー30000突破しましたありがとうございます!!