とび森プレイ記50。

ついにプレイ記50…というか、やっとですねww
一応発売日から毎日プレイ記を書いていたら190越えてましたねww
簡単にいうと、昨年のうちに50到達しているという…
まぁもしそんなことをしていたら、ネタが無くて
今よりも適当な更新が多かったと思いますけどね((おい。

昨日の朝、とび森を起動してみると桜の花びらが舞っていました。

なかなか綺麗です//
それにしても、桜が咲いてしばらくしてから舞う…というか散るww
今回のどう森は本当、ちょっとした所に凝っていますねw
あ、どうでもいい話ですが、家で入口がふさがっている部屋があると
家に遊びに来た住人に反応されるんですよねww
後日送られてきた手紙にも書いてありましたしww

サブ住人のchessがずっと放置のままだったので(とたけけの曲をもらう時以外)
そろそろ衣装替えも兼ねてと動かしました。
部屋?当然黒い悪魔がいますよ?
テントでもちゃんと出るんですねww
まぁこの前退治しておいたので今回家に入った時は出ませんでしたがww

かなり前の写真ですが、いつか載せようと思い撮っておいt((殴

今作では彼奴のタマシイがちゃんと出てくるのと、
全て倒し終えたことが判るのがいいですねww
まぁ残念ながらタマシイの写真は撮り損ねたんですけど((

あ、本題から外れてしまっていた…;
とりあえずchessの衣装を春っぽくしたかったので、
久しぶりにまとも(?)に動かしましたww

とりあえず夜桜を楽しんでみました。
今までの服は、赤コスモス・ムートンコート・キルト・
レッグウォーマー・あかいくつ。
今回は春っぽくピンクユリ・メイドの服です。
髪型もどうせなら変えたいと思い、美容院に行ったんですが…

絶対コレ、前の髪型のほうが似合ってた(笑)
しかも、個人的には前の髪型と同じブラウン系の色がよかったのに、
思ったよりも黒に近くなってしまったので…;
まぁ黒でも悪くはないかもしれないですが、
なんか服の色と似てしまって嫌なんですよね((

後日やり直し。

髪型をさよりんにしてみたんですが、
よくよく考えると、ピンクのユリが目立たねぇww
赤いユリをつけるか、明日また髪型を変えるかで現在悩み中です…←
あ、靴等はあまりいいものが手持ちに無かったのでそのうち揃えます。

あ、一枚目の写真を見れば分かると思いますが、
どうせなので自分も衣装替えしましたww
見ての通りイエローちゃんです!
マイデザと麦わらぼうし、勇者のブーツが基本ですww
髪型も金のポニテにしました//

今週末に釣り大会があるそうですが、正直な所、
銅のトロフィーがもらえればいいんですよね…←

それでは。

追記:何度も言っておきますが、chessは男プレイヤーです。