とび森プレイ記61。

昨日はムシとり大会…ということを、相変わらず夕方まで忘れていましたww

まぁ、また優勝しましたけどねww

カメヤマさんにムシを渡していて思ったのですが、
80ポイント以上って、相当難しくないですかね…?
オニヤンマを2匹連続で捕まえてしまったので
出してみたのですが、70もいきませんでした…;
標準サイズは上回っているはずなんですが;;

最終的に一番高かったのはアカエリアゲハの72ポイント。
標準サイズより小さかったものの、色がいいとかで…。
いまいち評価基準が判らないです;


…今日はこれだけですハイ((
実は夏休み中に村を大幅に整備する予定なのでww

ムシとり大会の写真も撮ってあるのですが、
携帯更新なので後日そっと挿入しておきます((
プレイ記の番号も間違えているかもしれませんが、後日(ry

それでは。