よく見る動画。

また動画紹介かよとか思わないでくださいね?!
ネタが…無いんですよ……!!

「ネタが無いなら作ればいい。」
とか言ってたの誰だっけ((お前だ

最近はポケモン系の動画をよく見ています。
デジタル作業の際は戦闘BGM、
アナログ絵を描く際はランダム実況を見ていますww

実況は本当に面白いです//
お互いの読み合いや予想外の展開、運任せの勝負…
見ているこっちも、つい緊張してしまいますww
また、次に育ててみたいと思うポケモンや型の参考にもなります//

…まぁ実況動画は載せませんが(
実況動画はどの方のものもそれぞれ見やすく編集が個性的なので、
どれが一番面白いとは言えないです。
そんな訳で今回載せておくのは前に見て面白かった動画です。
まさか、こんな究極の対決をやって下さる方がいたとは…ww←

D

この動画の続きの物理編・特別編も最高です!
もちろん、この方の実況動画もすごく面白いです//

実況動画は、自分がプレイしたことのないゲームを買うか
悩んでいる時も非常に参考になります。
(ネタバレ気にしない奴です←)
あと、マリオとかは好きですがクリアできる気が微塵も起きないので、
他の方がプレイしているのを見て楽しむという(

自分はハードは3DSしか持っていないので、
Wiiの実況動画はよく見ますww

追記:自分はランダム潜ったことないです((