とび森プレイ記52。

本日、新しい住人が引っ越してきました。

サバンナさんんんん!!

おい森の時からずっと狙っていたんですよねサバンナさん!
初めて村に来てもらえました//

まぁおかげで村の花畑を移動させる羽目になりましたが(

今更ながら水飲み場の公共事業を始めてみたり。
なかなかお目当ての公共事業が発案されないので、別のものを繋ぎにと思い←
写真は撮り忘れたのでいずれ。

あ、ちょっと久しぶりに素潜りをしてみたら、
タカアシガニが獲れましたww

実はまだ捕まえていなかったんですよね〜←
これで残す海の幸はカブトガニだけとなりましたw

そういえばこの間キャンプ場にマイクとやらが来ていたんですが…

今日も来ていましたww

そんなにこの村が好きなのか…!
まぁ10人いるんで空き無いですけどね!(

今日は部活なかったので一日家に引き込もっています。
当然これからも外に出る予定はないです((