実写でちびロボをするプレイ記1

ちびロボのプレイ記です。

けっこう進んでしまったのですが、まとめていこうと思います。
とは言っても、ストーリー要素は今度にしますが((
個人的に、体験版と製品版では印象が違いました。
体験版にも依頼などがあってもよかったと思います。


さて、今現在の集めたノスタルジャンクを一部載せておきます。

かんバッジ

安定のポケウォーカー
そして、ガッチリツ100%にならなかったので
標識のグラフィックを使用しました←

やっぱり、フチのはっきりしているもののほうが
しっかり読み取ってくれますw

CD

まさかのレトライブラリ。DVDですねww
100%はいかなかったので取り直し。
CDはいろいろとサツエイしたかったのでたくさん買いましたww←
M.S.S.Planet。

ぷよぷよドラマCD。ガッチリツ100%。

ぶんこ本

がっつりポケスペです…ww
これは一応2回目のサツエイですね。
最初に撮ったものが手近にあったブックカバー付きの本だったので、
なんか寂しいなと思い撮り直し。


これらはだいたい自前のものですが、わりとヤフってサツエイしております…((
いい年して外で3DSを掲げるのも恥ずかしいですし、
頑張って撮ってもなかなか100%にはならないので…。
それに、明らかに無理のあるものも多いですからね…。
特に飛行機のシルエットフィルムは、大きさ的に合う気がしないです;

まぁ無理矢理にでも全てのノスタルジャンクを集めるつもりですけどね…(
では。