この間。

この間(というかけっこう前)買ってきた本について
まだ書いていませんでしたね。

こんな感じです。

以下、ざっくり感想など。
ネタバレあるので文字色です。

ポケスペは、ついにBW編ラスト。
ブラックが今後どうなるか気になります。
フードマンがアクロマだということは予想がついていました。
フードの形がすごいのはあの髪型を収めるためだったんですかねw
BW2はとても楽しみなので、次巻が待ち遠しいですw
あ、XYの別巻は買っていません。通常シリーズで待ちます。

終焉ノ栞は、ようやく全巻を揃えることができましたw
一気に読むとかなり内容がはっきりしてきますねw
終焉ノ栞の脚本も知ることができましたww
そして詩巻…E記の夢、
やっぱり現実になってしまったということですかね。
最後も気になる終わり方で、次巻が楽しみです。
終焉ノ栞の小説は、演出が細かくて好きですね。
内容的に本が重要な話なので、ところどころでいい表現をしてくれます。


ミカグラは、ルーキー戦の最後ですね。
おとねちゃんかわいいですね。
自分はけっこうああいう子好きですww
トレジャーハントも面白かったです。
今回は十六夜シーイングということで、最後のほうで
アスヒくんの話が出てきましたね。
アスヒくんすごく好きなので、楽曲の投稿も楽しみです。

こんな感じですかね。
相変わらずネタバレといえるほどの感想でもなく
かといって文字色無しというのはためらわれるという…←

それでは。