とび森プレイ記48。

先日のエイプリルフール。
とび森でまさかイベントがあるとは…ww

まぁ攻略本持ってるんで知ってましたけどね!((殴

あやしいネコに会うのは初めてでしたww
住人に化けていましたが、あれ、意外と見極めが難しいんですよね…^^;

とりあえずあの日の流れ。
ちゃんとキャプ撮っておいたのでww

広場付近に出没すると耳にしたので、行ってみると…

いましたw

最初はゴメスの家でした。


内容が将来の夢についてだったのですが、
大工かバスケ選手なら、バスケ選手でしょうww

次はどうやらきんぞうの家のよう。

きんぞうの家で、タオルを受け取る前なら何度でも
特徴を聞くことができると知り、
好きな言葉か誕生日を言うまで質問しましたww((
攻略本があると本当楽すぎてww((殴


次はバンタム。

一番仲のいい住人なので、間違えるわけにはいきませんよねww

そしてナッキー

好きな言葉が怖すぎるので、こっちはニセモノだろう…ww


道中でシベリアの好きな言葉を教えてもらえました//

次は…アザラクさん!


アザラクさんの時だけやけにキャプチャを撮っているという((

そしてボルト。
こっちが本物でしたちゃんとww

ナディアの家では、あやしいネコが消える瞬間の
キャプチャが撮れたんですが…。

宙返り…w

パッチちゃん。

最後がシベリアでした。
ちゃんとあの時の会話が役に立ちましたww

そして全問正解!

もう来なくていいよ。面倒臭いから。


それにしても、写真がとにかく邪魔です;
まだぴょんたろうの写真も飾っていないというのに((
とりあえず持ち満がつらいので、無造作に部屋に置いてきました←

全ての写真を飾りたいのですが、さすがにスペースがないので;
部屋を…増やすことにしました!


一階の左側を作りました。
家の外観がアンバランスでつらいです…;;

いつの間にかヒイラギも葉だけに戻ってしまいました。

個人的には一年中紅い実をつけていてほしいものなのですが、
限られた時期しかお目にかかれないものもまた良いと思います。
次に色を見せてくれる低木はどれなのか気になります//

桜も咲きましたね。
現実では既に散りかけていますけどねww←
というか、シンボルツリーって本当、何の木なんですか。

追記:現在進行形で腹痛が酷くて死にそうです;