購入。

さてと、木曜日に本を買ったのですが、全部読み終えたので感想を。
まぁ全部といっても、2冊しかありませんけどねw

買ったものは、

です。(2つだとリストを使う意味…←)

ネタバレ部分は文字色です。

ポケスペは、だんだんとプラズマ団との戦いが出てきましたね。
そしてジム戦を2つ突破。
ポカも進化してしまいましたねw…あ、チャオか((

BW編…というか、ブラックのバトルはなんだか今までのシリーズよりも
細かく場が考えられていますよね。
まぁブラックがそういう分析をしながら戦っているので当然かもしれませんが。

個人的にベルのヒトモシに反応してしまったり…((

次巻はライモンに着くんですね!
サブマスはまだ出そうにないですが…;
Nとの観覧車が地味に楽しみなんですが…ww

6月から3ヶ月連続発売はとても嬉しいです//
7月のってもう発売されているんですかね…?


怪盗クイーンは、買うのは本当に久しぶりですww
この物語は前々から探していて、先日やっと見つけたので買ってきましたww
すぐに読み終えてしまいましたけどねww

ジョーカーとRDのクイーンに対するやり取りが好きです。
今回はいきなりクイーンがいなくて驚きましたけどねw
やっぱり、2人(?)には平穏は無いんだと感じました←

あと、仙太郎が非常に好きなので登場してくれて嬉しいです!
ついでに言うと、ヴォルフとの絡みがさらに好きなので、さらに嬉しいでs((

今回の敵は暗殺臣ですね。
今までの敵達はまた登場したりしないのでしょうか。

物語のフェイントにやられましたね…w;
いやもう、本当華代がクイーンだとばかり思っていましたww
まぁクイーンが落ちたくらいで記憶をなくすとも思いませんでしたけども((
今回ジョーカーが一段と不憫に見えます…ww

宮造については…たしかに、話の中で違和感はありましたね。
最終的には解決できたので、気持ちはすっきりです←

それにしても…怪盗クイーンの最新刊が、今週発売されただと…。
かぐや姫も読み終えたし、また買ってこないとですね((
まぁ地元の本屋に置いてあるかが不安ですが;

本とか買ってくるとすぐに読み終えてしまうので暇になります((

追記:カゲプロ小説3巻を求めて本屋に寄ったはずだったのに…(え。