描き初め。

実は昨日から作業していたのですが、終わらなかったので…w←
ようやく完成したので、創作垢に上げてきました。

久々の透明水彩だったので、感覚を思い出すのにけっこう時間がかかりました←
また、自分が普段乱用しているマスキング液が固まってしまい使えなかったので、
全体的に普段よりもごちゃごちゃ感が低いです。
…まぁ、それでもよく分からない感じになっていますが((

近松ばかり描いているので、どうせなら創作でも描いてしまおう!と思い、
大きな松の木を描きました。

けっこう時間をかけて作業したので、色などはかなり気に入っております。
強いていえば、髪の色をもっと濃くしてから影を塗ればよかったと思っております。

駅伝については明日以降にまとめます。
では。