箱根。

さて、ざっくりざっくりとまとめていきます。

※敬称略で失礼いたします。
 xinclo479はどの大学も応援しています。


とりあえず、青学総合優勝おめでとうございます。
区間を首位で走り抜けるというのは、
チ—ム全体の力が強かったからできたことだと改めて思いました。

2位は東洋。3位は駒澤。
この2校は、2・3位の印象がどんどん強くなってきている気がします。

初出場の東国は、往路はなかなかいい位置だったのですが、
復路の一斉スタートの波にもまれて引き離されてしまったように感じました。
来年また出場するかどうか、楽しみです。

東海は、順位の変動がけっこうあったように感じましたが、
最終的に上位に落ち着いたので、これから先更に上がっていくような気がします。

日体は秋山の区間新、すごかったです。
今までの記録を更新していくのは、本当にどんどん箱根駅伝自体のレベルが
上がっていっているのを強く感じますね。


結局あまりまとまっていませんね…好き勝手書いてしまった感じになっております((
とりあえず、この辺で。
来年もまた、楽しみにしています。

追記:適当更新ではなく、要点をしっかりまとめた記事を書きたいです…←