箱根駅伝。

今年も相変わらず見ておりました。
なんというか、年を重ねるごとに熱中してきている気がします…w

今日は5時50分から特別番組があるとのことで、昨夜から楽しみにしていたら、
開始約一時間前の5時に起きてしまいました←
正直、寝坊するかもしれないと思いながら床に就いたので、
まさか逆に早起きするとは思ってもいませんでしたww
まぁ、おかげで現在大変眠いですが…←

さて、内容についてなのですが、
あまり長ったらしくなるのもどうかと思うので、
さっくりと感想をまとめたいと思います。
あまり時間もないことですし←

※敬称略で失礼いたします。
 xinclo479はどの大学も応援しています。

とりあえず、個人的に今回の気になる走者は
青学の神野・東洋の服部兄弟・日大のキトニーでした。

青学は往路完全優勝、おめでとうございます。
明日の復路もこの調子で完全な総合優勝を狙ってほしいです。

服部兄弟のタスキリレーも、繋がりをとても感じてよかったです。
ただ、弾馬が思ったよりふるわなかったのが少し残念でした。
兄弟での箱根は今年最後でしたが、来年を楽しみにしています。

キトニーは、追い抜きがとてもすごかったです。
ごぼう抜きして順位を上げた東海の宮上をも追い抜いて、上位に迫りましたね。

今日は、例年より暖かかったように感じます。
おそらく選手たちのコンディションも、
今までの箱根とは違った感じになったかと思います。

…他にも書きたいことはいろいろとありますが、まあそこは明日まとめて書きます。
明日の朝が起きられるかとても不安ですが、
今日はこの辺で失礼いたします。

では。