一週間。

先日、twitterにて、リプをいただいた方の好きな実況者さんを
一週間描くというタグをやらせていただきました。

そこでレトルトさんといただいたので、
先週の土曜日から今日まで毎日レトさんを描いておりました。

7つの絵をひとつにまとめて上げておきます。

※実況者さんの想像絵。動画関係多め。
 大丈夫な方は続きからどうぞ。




場所と順番はあまり関係ありません。
一日だけ、余裕がなくアナログになってしまいました((

自分のレトさんのイメージ絵は、
一応ご本人様のドット絵を参考にしているのですが、
なかなか安定しないのでこの機会に練習できてよかったと思います。
服装は描く時によって少しずつ変えているので正確ではないですけどね((

描き始めた時がちょうどスランプだったので、
絵柄や塗り方が全然安定しませんでした…;
まぁ、一週間描ききることができてよかったですw

では。