セピアさん6周年。

今日は、ニコ動で活動されているセピアさんが
6周年ということで、おめでとうございます。

自分がセピアさんを知ったのが昨年1月ごろだったのですが、
約一年間で大好きな実況者さんのひとりになりました。

お祝い絵はtwitterのほうでささやかながら上げさせていただきました。
時間がなかったため細かく描きこめなかったのですが、
気持ちはこめております←

実は去年もお祝い絵は描いているんですよね…w
まだマリオサンシャインピクミンくらいしか動画を見ていなかったので、
想像絵もかなりあやふやでしたが((

自分がセピアさんの動画で好きなのは、マリオサンシャインですね。
自分が初めて見たセピアさんのシリーズ動画だったので、印象に残っています。
ゲーム自体初見だったのですが、とても楽しませてもらいました。

チャンネルは登録したいのですが、諸事情で当分できそうにないので、
この先も動画とコミュ放送を楽しみにしております。

最近では、音速兄貴という実況者バンドも自分の楽しみの一つですw
先日のわくわく荘のわくわくバンドとの放送では、
半導体に今年一番笑いました((

これからも応援しています。本当におめでとうございます!

追記:自分が初めてお祝い絵を描いた方です実は←