画材。

プレイ記は書き進めてます。大丈夫です。
そんなわけで、もうしばらくお待ちください…((

シナリオのほうは大して進んでいないんですけどね!!((

とりあえず今日は画材を買ってきたので、紹介でもしようかと。

水彩紙、筆、コピック、ミリペンです。


水彩紙は、ブロックタイプのウォーターフォード・ホワイト。
ナチュラルが欲しかったのですが、なかったので妥協←

筆は、細い筆がホワイト用しかなくて
いつも水筆で塗っていたのでようやく買いました。

コピックは、アースカラーを中心に年賀状につかえそうな渋めの色を選びました。
間違えてE43を2本買ってきてしまったんですけどね…
E41を買うつもりだったんですよ、本当は((

ミリペンは、コピックマルチライナー
ブラウンの0.3と、ウォームグレイの0.05です。
この2本はよく使うため、そろそろインクが切れそうかなと思って買ってきました。

今までセピアカラーを買っていたのですが、
見に行ったら置いていなかったんですよね…。
似たような色なので、色名が変わったのか似た色だから置いていないのか…。
よく分かりませんが、とりあえず見つかりませんでした。


これで一応水彩はいつでもできますね。
それでは。