いろいろ語り。

プレイ記を書く時間がありませんでした。
半分くらい書いたのですが、間に合いそうになかったので((

そんなわけで、適当更新です。
意識しないと、毎日適当な記事が続いてしまいますが、
明日こそは頑張りたいと思います…。(予定は未定)

そろそろアナログ絵を仕上げたいですね。
最近はデジタルで厚塗りらしきものの練習ばかりしていたのですが、
コピックや水彩もいじりたくなってきましたw

自分の今のデジタルでの塗り方は、わりと手作り・手描き感…
アナログらしさがあると思うのですが(思うだけ←)、
アナログの塗り方はあまり定まっていないので、
どうにか自分らしさを出せる塗り方をしたいと模索中です…。

デジタルの今の塗り方はかなり気に入ってるんですよね。
それについての理由はいろいろとあるのでいつか話したいですが。

あ、デジタルの今の塗り方はよく分からない塗り方になっていますが、
基本的にはアニメ塗りに水彩境界らしいものをつけただけですw

そのうちメイキングなどをまとめたいですね。

それでは。