ツイプロ。

少し前からツイプロフィールことツイプロにアクセスできなくなっております。
どうやら新サーバーに移転中のようなので、
また快適に利用できることを祈ります…←

ただ、それまではツイプロを見ることができないようなので、
とりあえず今回の記事に載せておきます←

…先日整理する時にメモにコピー取っておいてよかった←

ポケモンぷよぷよカービィと実況とカゲプロが好きな奴です。★

生存確認

実況依存症発症中です。常に何かしら見てます。
最近好きになったばかりなので実況好きさんやソウルメイトさんと繋がりたいです*

動画制作中なので、しばらくは落描き投下減ります。

別名でMiiverseにも生息しています。
主にポケモンXYコミュにいます。
知りたい方は一言ください。

毎日更新ブログ↓
星海随想録 http://d.hatena.ne.jp/xinclo479/


3DSフレコ【2449・5586・1549】
ポケモンとかとび森とかマリカーとかやっています。

別垢(本音垢)→【@chesscloss】
規制の時や落ち込んでいる時や本垢のツイ禁中などの時に運転します。



[必読項目は★]

★xinclo479と申します。
長くて面倒臭いんで呼び方はxinとかxingとかでいいです。
いろいろなものに愛を注いでいる雑食です←
地雷が全くもって無い奴です。
ネタバレも全然気にしません。
腐ったものもおいしくいただけますが、
フォロワー様に苦手な方がいらっしゃるため自分から流すことはまずないです。

★以下、自分のツイートに関する注意点などです。
・日常・絵・動画・ゲームに関するツイートが多めです。
・動画視聴中はリプ返遅れます…が、基本常に見てます←
・ちょくちょく落描きを上げます。
・腐向け絵は描きませんが、
NL・擬人化・仲良しなサブマス・実況者さんの想像絵などを描くことがあります。
地雷をお持ちの方は一言くださると考慮しやすいです。

★フォローは趣味の合いそうな方お気軽にどうぞ。
フォロバは気まぐれです。しばらく様子見していることも。
人見知り故、こちらからはあまりフォローしません。
初対面の方からのタメ口は苦手です…;
フォロワー様と仲良しになりたいので、気軽に声をかけてくださると嬉しいです。

絡みの少ないフォロワー様は解除することがありますが、
もっと絡みたい!と思ってくださった場合は
リプを送るか一度リムーブされてから再フォローお願いします。考えます。

★二次元にご理解の無い方はブロックしますので悪しからず。
地雷はありませんが、以下に該当する方はリムーブやブロックをする可能性があります。
・RT稼ぎ目的の"○○な人RT"や"rtしたら○○になる"系のタグを多く流す方
・無断転載・自作発言のひどい方
・誹謗中傷等で関係のない人に迷惑をかける方
・浮上した時のツイートより定期などの方が多い方。
また、地雷はないといっても常識の範囲内でお願いいたします。
腐ったものは二次元までですし、NLが一番好きです。

規制垢はあまりフォローしませんが、よく規制垢を運転する方や
かなり前から規制垢を持っている方などはフォローします。
また、会話が長く続いた際に規制垢から返信された場合はその場でフォローします。
一応規制垢のフォロワー様は定期的に覗いて運転率を確認させて頂いています。
(一度フォローしたら解除はしません。)
別垢も同様です。ご了承ください。

★タメ口やあだ名は、相互の方ならご自由にどうぞ。
ただし最低限の礼儀は守ってください。
自分は基本的に敬語なので、タメでいいという方は言ってください。
何度か交流のある方にはタメで話しかけられたらタメで返すことがあります。

アイコン・背景・ヘッダは適当に変えています。
基本的に全て自作です。


★好きなものは以下に。↓↓

実況
まだまだそんなに詳しくないですが、いろいろな方のを視聴しています。
ポケモンやマリオ系、ホラゲの実況を見ていることが多いです。
最近は実況者さんの絵も描き始めました。
M.S.S.Ploject、最終兵器俺達、チームTAKOS、幕末志士、塩と胡椒。
P-Pさん、レトルトさん、Pさん、まおさん、ハヤシさん、@むつーさん。
他にもいろいろと視聴しています。もっとたくさんの実況者さんを知りたいです。

ポケモン
ロトムヒトモシ、ラティ兄妹。
サブマス(海外含む)。
ポケスペも好きです。
ゲームは緑・銀・エメラルド・プラチナ・HG・W・W2・B2プレイ済み。
X・Y両方プレイしています。
3値を意識して育てる程度。
捕獲とバトルが非常に苦手です(バトルを見るのはすごく好きです)。

ぷよぷよ
初代(特にアルル)とシグ(シグアミ、紫陽花も好き)。
みんなでぷよぷよ・15th・7・20th・VCぷよぷよ通プレイしました。
ぷよフィが欲しい今日この頃。
ぷよ勝負自体は初心者以下。5連鎖も厳しい。
ぷよテト購入しました。
最近は連鎖の修業中。

カービィ
カービィワドルドゥワドルディクラッコが好き。
マホロア好き。マホマル美味しい。擬マホがすごく好き。
最近メタナイトが気になってきた。
所持ソフトはブロボ・夢の泉・あつカビ。
Wiiが本気で欲しい。
トリデラ楽しいです!

カゲプロ
厨ではないです。世界観や曲が好き。
コノハ、シンタロー、エネ、カノキド、ヒビヒヨ。
最近はヒビヤが好き。


その他
・東方の音楽がすごく好きです。
 ゲーム自体はあまりしたことがないのでキャラは詳しくないですが((
 原曲・アレンジ・vocalどれも大好きです。
・上記の他に好きなゲームはマリオやスタフィーなど。任天堂っ子です。
・カゲプロ以外のボカロにも興味を持ち始めました。
・本や漫画を読むのが大好きです。
 何でも読みますし何でも好きです。
 暇さえあれば読んでいます←
 でも有名なものに限って知らなかったりします。
 大体ブームが去ってから熱します。
・コナンや金田一などの探偵物、あとスクエニらへんの漫画をよく読みます。
 でも基本はどんなジャンルでも読みます。
・アニメは好きですが、最近のものはあまり知らないです;


ここまで読んでくださりありがとうございます。
長くてすみませんorz


とりあえずこんな感じですかね?
編集前の段階をコピーしていたのでいくらか変わっているかもしれませんが。

しばらくはこちらをリンクにしておきますね。

では。

追記:ブログにしてみると、こんなに長かったのか…ってなります((