アニメイト。

友人とアニメイトに行ってきたので買ったものについて。

…とは言っても、いろいろと買ってまだ楽しんでいないものもあるので
ちまちま書いていこうと思います←

とりあえず、普通にグッズとして買ったものはこちら。

カゲプロのクリアファイルです。
誰にするか迷ったのですが、最終的にこの2人に。

ファイルは何枚あっても重宝するのでつい買ってしまいますww

…これだけです←
本当はもっといろいろ買いたかったのですが、
財布と相談した結果こうなりました((え。

他に買ったものは明日以降に記事にしますね。
今日はとにかく歩きまわって疲れたので早めに寝たいと思います…。

追記:他にもいろいろしたのでそれも後日書きます←