隊長の誕生日。

今日は自分の大好きな実況者さんであるMSSPのえおえおさんの
誕生日ということで、ささやかながら祝わせて頂きます。

まぁ昨夜日付を越して0時ちょうどに祝ったんですけどねww
絵もなんとか間に合ったので、twitterのほうに上げておきました。

久しぶりにまともなデジタル絵を描いた…というか、
最近はずっと動画の作業でシグアミの線画ばかり描いていたので…^^;
(どうやら3月9日から描いてなかったようでs←)

個人的にはもっとしっかり祝いたかったのですが、
まだMSSPについてそこまで詳しくないのと余裕がなかったので…((
…余裕はともかく、MSSPについては
まだ全ての動画を見ていないというのもありますね;
語りたいのに語れるほど詳しくないのが悲しい現状です((
でもとりあえず、0時に祝えたのでよしとします←

では、えおえお隊長にとってよい一年となりますように…。
おめでとうございます!!