大雪。

昨日はすごい雪でしたね。

当然のようにひきこもっていましたが、想像以上の大雪に驚きましたw
しかも夜は停電になったり点いたり…
電気がちかちかして落ち着かなかったです^^;

そして今朝。

しっかり積もっていました!!
こんなに積もるのは久しぶりなのでテンションが上がりますww
というか、窓を開けるのが大変でした^^;

さっそく雪で遊んでいたら幼馴染に見つかって、
いい歳こいて何してるんだと笑われましたが←

雪だるまを作りたかったのですが、
天気がよかったため雪が半分融けかけていて上手くできませんでしたw

それにしても、電車は大丈夫なのでしょうか。
休日とはいえ、外出する人は多いでしょうし…。
月曜日にはちゃんと使えるようになっていればよいのですが…。

それでは。