足ワナ。

晦日だというのに動画紹介です。
いやネタがなかったんですよすみません。反省してませn((殴

一応動画を貼り付けるのは最終手段のことが多いんですよ。一応。
なるべく日を空けるようにもしていますし。

…まぁそんなことはどうでもよいので、本題入りますね←

足アイワナです。

自分はアイワナというゲームを知らなかったため
あまり興味が湧かず今まで見ていなかったのですが、
実際見てみたらとても面白かったですww

とにかく思ったのは、初見殺しの多さ。
ギミックの全てを疑って進んでも危ないレベルww
まぁダメージを食らったら即死でセーブポイントから再開という
シンプルなゲームシステムは、とても合っていると思いますが。

ただでさえ難易度の高そうなこのゲームを
足でプレイするとなると、相当厳しいですね…^^;
だからこそ、それをこなしていることを尊敬しますが。

続きも楽しみです。

追記:最近は本当に実況依存症が悪化してます((