とび森プレイ記75。

多分本記事が今年最後のとび森まとめとなります。

まぁ大して書くこともないんですけどね!((殴

クリスマスイベントは、適当にメモしたせいで
一部間違えましたがなんとか達成。
サブプレイヤーの方でも袋をもらっておいたので、
謎の袋を手に入れることができましたww
これ、けっこう使えそうな気がしまs((何

あと、ティーナが引っ越してやさおが来ました。
お気に入りのレア切り株の上に家を建てられたので、
とりあえず立ち退き希望です((

やさおは11月頃にキャンプに来ていたんですよね…。
誘ってないはずなんですけども((え。

カウントダウンイベントは見るか迷い中です。
今後、一度見たイベントはプレイ記に書かない可能性もあります。
ご了承ください。

それでは、この辺で。

追記:先日雪玉を2個ともフンコロガシに崖下に落とされました。