メイちゃん。

落描き投下します。

夏から秋に描いた絵なので、絵柄が古いです。
B2でメイちゃんがかわいくてたくさん落描いたようです。

ほとんどラフ〜下絵段階なので汚いです。ご了承ください。



とりあえず練習描き。

動きのある絵を練習したい。

正面絵はやはり難しいです。胸が上手く描けるようになりたい((

これだけ線画。

マリンにはまっていた時のもの。

B2の手持ちを全員描こうとしていた時期があったんです(※挫折済み)。

ジムバッジが揃った時に描いたもの。

人数の多い絵も描けるようになりたいです。


メイちゃんは今度アナログで挑戦してみたいです。
長い髪をコピックで塗るのは苦手なので、練習したいんですよね←

他にも落描きはたまっているので、そのうち上げたいと思います。