とび森プレイ記73。

久々のとび森プレイ記です。
一年経ったので、ほとんどのイベントはやってしまいました。


本日、すん村に初雪が降りました。

こんな格好ではなんだと思い、着替えることに。

いつも通りのファッションです。
個人的にヘッドホンが好きなんですよねww
帽子がないデザインも欲しかったですが。

去年と変わったところといえば、
チョッキつきワイシャツからベストつきワイシャツに昇格したことくらい←
他に青ジャージファッションもあるんですけどねww

あとは、少し前の写真になりますが、ヒイラギの実ができました。

去年はまだ手に入れていなかったので、嬉しいです//


本当は前回のプレイ記の後、ハーベストフェスティバルがあったのですが、
去年やってアイテム類は全て集めてあるので、今年はやりませんでした。
(やろうとしたけど何故か全然ワカメが採れなくて諦めたことは秘密です←)

この先も、あまり書くことはない気がしますね…。
部屋紹介はそのうちやります。

それでは。