ポケモンY@西語プレイ記2。

ネタが見付からなかったのでYのプレイ記。
2日連続ですみませんorz



手持ちはこのような感じです。

Scarlet/フォッコ

Verbena/オンバット

NNは色名ですが、スペイン語という訳ではありません。
オンバットたんは、以前もやったせこい手を使いました((殴
(せこい手についてはB2のプレイ記を参照)

完全に孵化余りですけどね((
Xの方でまだオンバーンが図鑑に埋まっていないので、
旅のついでにレベル上げをと…((

あと、一応これ、スペイン語になるんですね。

国際孵化ができるのかは分かりませんが。
ビビヨンの色も今度確認してみます。


現在一番辛いのが、相手が何の技を出してきたかが分からないところ。
読み終える前に流れてしまうので、全然分かりません;
また、相手の出してくるポケモンも分からないので、
なるべく図鑑を見て見つけたものから覚えていくようにしています。
まぁピカチュウはPikachuなんですけどねww


進み具合は、森を抜けてハクダンシティに着いたところ。
ジムは、フォッコちゃんがいるので多分大丈夫だとは思いますが…
オンバットたんの特殊技が早く欲しいです(控え目なので)。

それでは。

追記:町の名前もまるっきり違うので、覚えるのに時間がかかりそうです(汗)