ラジオ。

ここのところよくこの動画を見てます。というか聴いてます。

自分は最近実況依存症で、何か作業をする際は必ず実況を見ながらなんですよ。
(主にゲームをプレイしている時、絵を描いている時、ブログを更新している時)

当然実況は画面を見つつ音声を聴かなければならないので、
聴き(見)逃した部分をもう一度見直すことがちょくちょくあるんですよね。
また、デジタル絵を描いている時やブログを更新している時は、
パソコンの画面に2つのウィンドウを並べて見ているので
けっこうどちらかが疎かになりがちです←

その点、こういうラジオは声を聴くことに集中できて楽ですね。
まぁ時々流れているコメントを見たくなるんですが。

現在この記事を書いている時も聴いていますww

では、今日はこの辺で。

追記:最近twitter行けていないですねすみませんorz