とび森プレイ記72。

やっとフグを捕まえました!!

なんかもう今更感満載ですけども←

これでようやく博物館のサカナが埋まったと思ったら、
イセエビがまだでした…。

そんな訳で、夜の海を徘徊。

途中でラコスケに会い、ホタテをプレゼント。
その後も辺りの海で泳いでいるようで、何度か見かけましたww

そしてようやくイセエビをGET。

ずっと探し求めていただけに、喜びもひとしお。
早速寄贈してきました。

ただ、今作は釣り大会まで待たなくてはならないんですよね…;
まぁ、運良くその週にあったので良かったのですが。

あと、バッジもそれぞれ頂きました。

アザラクさんの誕生日。
去年も今年もしっかりお祝いしました。

…その一週間後のティーナの誕生日を忘れていたことは秘密です((殴

あと、トミが引っ越しました。
この隙に街灯を建てまくるすん。
おかげでまだ10人目の住民は来ていませんww

そろそろファッションも冬っぽくしたいですね。
見た目的にも寒いので((


そうそう、今更ながら気付いたんですが、
ボロ系の壁紙とかって回収品なんですね…。
頑張って高額買取を粘ったら800円とられたという…;;
これなら住人に押し付けた方がよかっt((おい

それでは。

追記:久しぶりに写真貼りまくりましたw