プリペイドカード。

やっとニンテンドープリペイドカードを手に入れました〜w

ポケモンYを買うにあたり、残高を追加することに。
(ブロボ購入時のままのため残高0円だった)

先日地元のセブンに行ったら、
以前まで置いてあった筈のDLカード類が全てなくなっていまして…
そこ以外で買ったことがなかったので困っていたんですが、
本日出先のローソンで見つけて買ってきましたww

XYのカードがなかったので仕方なく3枚購入したんですが、
カービィちゃんかわいい((

本当はマリオの遊べるカードが欲しかったんです((

3000円ということで買ったとび森のカード、本日発売だったんですね…。
いっしょにフォトのソフトをDLした時に知りましたww


そんな訳で早速撮ってみました。

シャンクがいないのは忘れていただけでs((殴

スライドパッドで光源を変えられたり十字ボタンで効果を出せます。
が、両方やりながら撮るのはなかなか難しいです^^;


YのDLはとりあえずまだしません。
まぁ加速アチャモの配信終了前にはやりますが←

それでは。