ポケモンBW2最強実況者決定戦。

最近時間に余裕が無いです。
いやまぁ、けっこう前からなんですけども。

何が言いたいかというと、今日も適当更新です((殴
まぁ余裕が無いとか言っているくせに
実況は見まくっているので動画を貼らせて頂きます。
実況見ていると言っても基本的にゲームしながらです。
のんびり鑑賞する暇など無い←

ニコ動で行われたポケモンBW2最強実況者決定戦のPVです。
非常にかっこよくて、ちょくちょく見に行ってしまいますww

もちろん、実際の大会動画もとても面白いです。
まぁまだ全て見たわけではないんですけども。

PVは他にもあるので、そちらもおすすめです//

実は今日まだとび森していないんですよねーw
そんな訳で今からフグ狙ってきます←

追記:セントラルカロス図鑑残り4匹です!