最近の。

久しぶりに本カテゴリー。
PandoraHeartsを読んだ後は、神風怪盗ジャンヌ→永田町ストロベリィ→
君と僕→ばらかもん満月をさがして家庭教師ヒットマンREBORN!
という感じで読んでいきました。


パンドラの最新刊は結局まだ買っていません((
小説も欲しいんですけどね…お財布g((

ジャンヌは2・3・6・7巻を持っています。
ブックオフで105円コーナーを狙っていたら飛び飛びになってしまいました←
アクセス好きです。アクセスとフィンが大好きです((

永ストは、秘書山がとにかく好きですね((え。
けっこう自分は脇役が好きだったりします。
話的にあまり他にないので面白いです。

君と僕は、なんというか…話が自然なところが面白いんですよ。
本当に、現実にありそうというかいそうというか…
高校生の日常って、こんな感じですよね。
絵もすっきりしていて好きです。
キャラでは、悠太と春が好きですね。

ばらかもんは、9月に最新刊を買ったんですが、
しばらく前の巻を読んでいなかったので。

満月は…少女漫画の中では一番好きですね。
いずみくん大好きです。
英満ですがタクトも好きです。
円ちゃんと那智くんの組み合わせが好きです。

リボーンは読んでいる途中なのですが、
まだちゃんと全巻持っていないのでいつか買いそろえたいです。
未来編からしか持っていません。
最後の方の巻もまだ買っていないので、集めたいです。
未来編はアニメでも見ていたのでかなり好きですね。
キャラは、ツナとバジルくんとスパナが好きです。
あとは、フランとかクロームとか。

最近ブックオフへ行けていないです。
暇ができたら大量買いしたいですね。