ぷよキャラ。

別に忘れていた訳じゃないんですが、
長い記事を書く余裕が無くて何を書くか迷っていました。

とりあえずアナログで落描いたぷよキャラでも載せておきます。
どれも一発描きなので汚いです。
しかも3DSカメラで撮ったので画像が粗いです。
あと、私服多いです。すみません。


私服シグ。なんか夏っぽいです。

私服アミさん。正面絵って難しいですよね。
どうしても左右対称に描けません…;

先日誕生日を迎えたウィッチちゃん。
最初は私服にする予定だったのに描いていたらいつも通りになっていました←
しかもなんとなく間違えている気がします((

明日辺りとび森プレイ記を書きたいんですが…
ちゃんとまとめきれるかどうか((
ネタはたまっているんですが、プレイ記は書くのに時間がかかるんですよね…((

それでは。