MOMO。

昨日に引き続き本です。というかMOMOです。すみませんorz
ちょっと書くことがなかったのd
とりあえず、今朝7巻を読み終えたので。

昨日すっかり書くのを忘れていましたが、一番好きなキャラはピコです。
なんかもう、本気で忘れていました((

最初は普通に敵だな〜と思っていたのですが、
ココアを飲んでいるところとかその後の夢との会話がすごく好きで…!
いつの間にか男キャラの中では一番好きになっていましたww
(ショタだからというのもあるかもしれません←)
そんな訳で叶歌は2番です(笑)

最後の終わり方もけっこう感動しました。
というか読むたび感動してます←
流れに乗ってシュガソルが読みたくなりましたが
一巻しか持っていないので今度買ってきます…;;
ロキヘボも1と6しか持っていないという…;
なんとも中途半端です^^;因みに最終回は本誌で読んだことがあります。

とりあえず、今朝はピコを落描いていましたww
がっつりコピックで塗ったのですが、
自分はコミックス派のためちゃんとしたカラーが分からないんですよね;;
とりあえず緑基調ということと金髪ということで適当に配色しました←
…あ、今回は載せません。まだ描きかけの絵もあるので、
それが完成したらまとめて上げるつもりです。


次に読むものは、スターダスト★ウィンクに決めました。
とは言っても、9巻までしか持っていませんが^^;
断然日向派です。真白くんも好きです。
女キャラでは、望月さんが可愛いと思います。
黒髪ロング大好きでs((殴


そろそろとび森プレイ記書きたいですね…。
ネタがいくらかたまってきたので。

追記:ぼくもの放置中…;