再読。

書くことが見つからなかったので、最近読んだ本のことでも書きますか。
文中に本の名前が多く出てくるので色付けておきます。

…最後にこういう今読んでいるものについて書いたのは4月だったようですww
ミルクラはとっくのとうに読み終えておりますww

ミルクラの後からしばらくは、昔すぎて覚えていないです(
順番は忘れてしまいましたが、日出処の天子とか最遊記とか
毛探偵とかを読んでいたような気がします。

…まぁとりあえず、夏季休暇中に片付けたら読みたい本が多く出てきたので、
そこから今まで読んだものを…。
あ、今回は漫画しか読んでいません←
※軽いネタバレとキャラ語り含みます。


まずは犬夜叉
37巻を購入し、無事全巻揃えることができましたww
とりあえずやっぱり神楽と殺生丸が好きというか感動するというか…
殺生丸がいつの間にかいい人になってましたww

それと並行して、サボテンの秘密を読んでいました。
藤岡すごく好きです。あの性格が、ヒーローっぽくなくて(笑)
というか、ああいう性格のヒーローは他で見ないのでww

そこから春田先生の漫画にはまり、ラブベリチョココスも読みました。
ラブベリでは最初は渚が好きでしたが、今は紺が一番です。
あと、笑佳の髪型がかわいい((何。
今更思いますが、高校で寮ってあまり聞かないんですが…あるんですかね?
あ、チョココスでは萩くんが好きすぎます。
最終回とかのドSっぷりが堪りませんww


このへんで、一冊完結の本だったり
一冊しか持っていないシリーズなどを読むことに。

とりあえず、流されて藍蘭島とか絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュンとか
クレマチカ靴店とかいぬぼくアンソロジーとか読んでいました。
藍蘭島はけっこう前に購入して続きを買い忘れております←
すず可愛いです。でも、実はまちが好きだったりします。
ミスフォは群青博士が番外編で好きになりましたww
クレマチカは…こういう世界観大好きですww
一話完結系の話もすごく好きですし←

その後、バクマン。を読んでいました。
バクマンは話や解説が細かく、非常に分かりやすいですww

そろそろ読むものに迷ってきて、GETLOVE!!ファイブを読みました。
GETLOVE!!はまだ7巻を持っていないので、早く欲しいですね…←
加持先輩好きです。真面目な所がいいです。
ファイブは、絵というか線がすごく綺麗だと思います。
色塗りも斑がなくて、羨ましいです((
一時期ナオにはまっていたことがありますww

そして現在は、MOMOを読んでおります。
クレマチカを読んだ時に読もうかと思っていたんですが、結局後回しにww
とりあえず、モモちゃんかわいすぎる。
男キャラだと叶歌が好きですね。夢のことをずっと想っていて。
もちろん夢も好きです。あと学生服のナナギがかっこいいです←
どちらかというとMOMOは、話で好きな部分が多いですね。
とりあえず、ぽんきちの腕がもげたところのモモちゃんが、
本当に人間らしいというかなんというか…((何。
言葉では言い表せないですが、すごく心に沁みました…。
あと、夢が叶歌に本当の夢を言うところ。(あぁややこしい…;)
6巻は本当に感動します。はい。


因みに今から7巻を読むところです。
次はどの本を読もうか…;
最近読んでいない会長はメイド様!にしますかね。
それにしても色を多くつけると目に眩しいですね…;;

では。

追記:スケダンが欲しいです。