ちびロボ!

さてと、昨日諦めたできなかったちびロボの記事。

写真もそんなにある訳ではないんですけどね←

まずはかんバッヂ。

ポケウォーカーですww
普通に撮ってもよかったのですが、
キリヌキというものがなんなのか知りたくて試してみました。

因みに、ガッチリツ100%は攻略wiki内からサンプルをお借りしました。

丸いものということで、以前ガチャガチャで手に入れた
REBORN!のおしゃぶりやポケウォーカーや文鎮などを適当に撮ってみたものの、
なかなかガッチリツが100%にならず…;←

正直、シルエットに画像を合わせるのが非常に辛いですね…;
少し位置がずれただけでもだいぶガッチリツに影響が出るので、
何度撮り直したことか…;;
こういうのって慣れなんですかね…?

お次にコンセント。

自室のものです。
こんな感じでちびロボが登場してくれたらありがたいでs((
実はこれを一番初めに撮ったのですが、一発でガッチリツ100%でした//
やっぱり、ちゃんとその形に合ったものは上手くいくんですねww

そして牛乳パック。

こちらもwikiからです。
自分は毎朝牛乳飲んでいるんですが、残念なことに瓶牛乳なので((
そもそもで合致する対象がないのでお借りすることに。
…あ、探せばレモン牛乳クッキーの箱があったかもしれませんが←

本当にwikiの存在はありがたいです。
こういうのって、やっぱりどうやっても撮れないものもあると思うので、
ガッチリツ100%の見本は便利ですよね。
まぁ、ちょっと悲しい気もしますが…((
製品版を買ったら更にお世話になりそうです←
ひきこもりなのであまり撮れるものがなさそうですし((おい。
というか、徒歩10分のコンビニに売っている
プリペイドカードを買いに行くのも面倒で渋っている現状なので((殴。

では。

追記:うごメモって保存を忘れて終了した時の絶望感が半端ないです…;;