実写で。

携帯更新です。

昨日実写でちびロボ!の体験版をDLしたので、遊んでいました。

とりあえずかわいいですねちびロボ!
こんなのが部屋に居てくれたら嬉しすぎます←
コンセントも好きですよ!あの形が((え。

体験版なのでフィルムが3種類だけですが、
いろいろなものを撮っていますww

ちゃんと写真はあるんですが、携帯からなので後日にします。

…というか、写真がないと書けることがないですね;
すみません、今日はこれで終わります((おい。

あ、製品版も買う予定ですww
ただ、今カードの残高が(先日ブロボを買うのに
費やしてしまったため)1円もないので、しばらくお預けですが;;

それでは。

追記:ブラック2が全くもって進んでいません((