シンデレ。

最近すごく好きです。シンデレ少女と孤独な死神。

今日、やっとコミックスを手に入れたので感想やら何やらを書こうと思います。
ネタバレとかその他いろいろ含みます。
一部文字色です。


自分がこの漫画を知ったのは5月のあたまごろ。
5月14日の記事にも書いてありますが、
休載中のため何話かが再掲載されていて読んだのがきっかけでした。
また、現在タダ読ミクスステージで1巻の内容がまるまる読めるので、
それでさらにはまりましたww
9月4日まで掲載とのことなので、気になる方は((

とりあえず、話の内容が面白いです。はい。
アキラはすごくいい子だし、対照的な西神も面白いです。
そんな二人が一緒にいると和みますw

内容的には島の秘密とともに起こる事件を解決していく感じですかね?
(まだよく分かってないですが)
とりあえず、推理物は大好きですので。
…まぁ、この漫画はそれがメインという訳ではないですが。

ハハネ様かっこいいです。
アキラの為を思ってくれているところが好きです。
桃果も嫌いじゃないですよ。
むしろ、アキラと話している時とかが
本当に普通の女の子っぽいところがかわいいです。
いつもは落ち着いて静かな感じなので。

樹も好きですよ。
鈍いところがまたいいと思います。
アキラ大好きなところも和みますね。

…結局、自分はアキラが好きってことですかね?
あ、九郎さんももちろん好きですよ。
まだ深く出てきていないのでどんな人かよく分かりませんが←

主要な登場人物が好きになれる物語っていいですよね。
誰か一人だけが好きとか、そういうのでも悪くはないんですが、
いろいろなキャラを好きになれるというのは、
それぞれの個性が見えて面白いものです。


とりあえず、タダ読ミクスステージと2巻と再掲載中の話を合わせると
今のところ全話読むことができますww
続きが気になります。

ただ、休載中ということで、いつ次の話が読めるのか分からないのですが、
かわりに毎週入院ノートを読んでいます。
シンデレ少女のストーリーと構成をされていらっしゃる作者様なので、
1話からずっと読んでおります。

…それにしても、シンデレ少女はどの本屋にも売っていなくて
相当探しまわったんですよね…;
結局、Amazonにて注文。
さすがAmazon、2日で届きましたよww

…あと、今更になりますが、絵柄が綺麗な所も惹かれた点のひとつです。
というか、絵柄が自分の好みなんですかね…?

それでは。

追記:ポケモンXYばらかもん2014カレンダー予約の
    ついでに注文したことは内緒で((殴。