撤回。

うわあぁ本当に!本当にすみません!!
いろいろとあってちょっと時間がないです;;
昨日の発言撤回です、明日…明日書きますので…!

これ携帯から打っているんで余計に適当更新ですみませんorz
せめてPCからなら動画でも貼り付けておくんですが…。

…そうそう、動画といえば、うごくメモ帳
ちゃんと描いてはいますよ…?
まだ完成していませんが;
大したものではないのですが、なにぶん初心者(?)なもので…←
ちょっとした動きにもかなり時間をかけて描いています;

ワールドうごメモギャラリーは今の所やる予定がないので、
完成したらAVIにしてブログに載せようと思います。
まぁ詳しくはそのうち。

では。

追記:結局3DSの方のうごメモを全く起動していません((