ブックオフ。

すみません、あまり時間がないです。
まぁその理由はブックオフに行っていたからなんですけどね←

感想を書いている余裕がないので、買った本を並べておきます。
二日連続の本カテゴリーですみません。

これだけだとさすがに適当すぎるので、ちょっといろいろと書きます。
ネタバレ含みますが、実際対して含んでいないのと
そんなに新しい巻でもないのでそのまま書きます。


まずは犬夜叉とハヤテ。
105円コーナーは半額ではなかったんですが、
いい加減待つのが面倒になったので買ってきました。
ハヤテは、9巻があまり綺麗でなかったので飛ばしました。
どうせ一度読んでいますしね←

×しなは、ちょうど3巻と4巻があったので。
105円です。はい。

リドルは…最終巻が置いてありませんでした;;
まぁ7巻の内容からはオンラインで読んでいましたけどね…。
ふと思ったんですが、実際ダンテさんって
肝心な時に役に立たなくないですk((おい。

そういえば今日はとび森の花火大会ですね。
では、この辺で。

追記:金田一を確認するのを忘れました…(泣)