ポケスペ。

先日カラオケに行った際にポケスペ46巻を購入したので、感想でも書きます。
カラオケについては後日で。

文字色
とりあえず、ライモン!!…と叫んでおきます((
まぁ4番道路とかも出てきましたけどね!w

カミツレさんがたくさん登場して嬉しかったです//
とにかく、美人!かっこいい!←
ジム戦もミュージカルも、面白かったですw

ビクティニ…そういやいましたねそんなポケモン((おい。
ブラック2では出会っていないので存在を忘れかけていましたww

四天王が2人登場しましたね。
ブラックが挑む前に、全員出てきたりするんですかね?
(BWのストーリーを忘れてしまいました)
ギーマさんがかっこいいです。

プラズマ団がいろいろなところで関わってくるようになりましたね…。
そして、N。
ポケスペ公式サイトの最新号チラ見せ!で前に見た
ホワイトとNの観覧車のシーン。
最後の展開がこうなるとは、思ってもいませんでした…。
この先の展開がますます気になります…!

当初は、ブラックだけがポケモントレーナーとして
旅をするのだと思っていましたが、
ホワイトもちゃんとポケモンを育てることになりましたね。
Nからのジャノビーシキジカと草タイプかぶってますよね((

アララギ博士のお父さんはダイケンキを持っていましたが、
あれはお父さんの手持ちですかね…?
そうなると、最初のポケモンは何人かが持っているんですかね?
ブラックとホワイトはポカブチェレンとNはツタージャ
ベルと博士のお父さんはミジュマル…。
BWは今までのポケモンとライバルの数が違うので、
このほうが良いのかもしれませんが。

あと衝撃的だったのは、Nのペンダントが通信機になっていたことです((え。
腰に提げているものがルービックキューブだということは
それなりに想像がついていましたが…w

そうそう、忘れてなんていませんよ!!サブマス!!
ちゃっかり486話にもいますが、やっとスペマスに出会えました…!
ホワイトが挑戦するということは、次巻にも登場しますよね!←
楽しみですww

これから先は、ブラックとホワイトは別行動ってことですよね?
それぞれの旅が見られるのは嬉しいです//

それでは。

追記:自分のパソコンで四天王が一発で変換されない謎。