犬夜叉。

すみません、記事書くのすっかり忘れてました。ハイ。
朝からずっとポケモンしてたとか…言いませんからね!((殴
因みに現在は牧物をしている最中です((蹴

とりあえず、先日久しぶりにデジタルをいじったので、
少し落描きしていました。

片付けの時に整理した犬夜叉を1巻から読んでいるので、
ちょっと見ないで描いてみました。

落描きクオリティ酷い酷いww

犬夜叉は昔ハマっていた頃はいっぱい描いていましたww
しばらく読んでいなくても、それなりに覚えているもんですねww

もしかしたら紐が左右逆かな…とか思いましたが大丈夫でした。
よかったよかった←
大して見えていませんけどね!((

個人的に犬夜叉はすごく読みやすくて、すぐに一冊読めてしまいますww
因みに現在は11巻を読んでいます。

まぁ、いずれちゃんといろいろ書きますね。

追記:次は弥勒を描きたいです。