とび森プレイ記63。

とび森を投げたり投げなかったりしています。

前回のプレイ記で言っていた村整備。


まだ終わってません。ハイ。

というか、この前植えた木をまたしても全て切り倒し
新たに植え直していますww←

理由としては、果樹が多くなってしまったのとそのおかげで環境の偏り、
そして新しく来た住民が道のど真ん中に家を建てたこと。←主にコレ

そんな訳で、もう一度。
※何度も言いますが画像はイメージです

木をばっさばっさ!!

…ばっさばっさ!!

…そのまま放置だったり((殴

今度は、花の位置もいろいろ改めようと思い、
現在せっせと海岸に移動させていますww

おかげで走れません←

そうそう、実は整備を開始する時に、村の条例を
美しい村条例に変更しました。
正直に言います。楽です。
金稼ぎを考えなければ、住人の引っ越しチェックだけですみます((おい。


因みに、例の新住人はメリヤス。
キャンプ場からです。

絶対村に来てほしいとか好きとかは全く考えていませんでしたが、
とりあえず勧誘しておきました((
村に来てほしい方がいらっしゃいましたらどうぞという感じです。

一番言いたいことは、「何故そこに家を建てた」なので。

手押しポンプも完成しましたー!
ついにゴメスが百葉箱を発案してくれたので、
一刻も早く募金に取りかかりたいと思い完成させました((え。

その割には百葉箱に1ベルも投資していませんけどね!((殴
どうせ村整備が終わるまでは夢番地も更新しないし
まともに遊びまわらないと思うので、のんびり募金を待ちます←

花火についてなどはまた今度書きます。


あ、昨日twitterを確認しに行きました。
今更すぎて本当に申し訳ないです;;
多分次に現れるのは夏休み明け…いや、もっと後かもしれません;

それでは。