俺ティー。

昨日カゲロウデイズⅢを探しに本屋へ行きました。

Ⅲはありませんでしたが、俺様ティーチャーがあったので買いました。

…そんな訳で、俺ティーの感想です。
カゲロウじゃないですよ。

最新刊を買おうとしたらどうやら15巻も買っていなかったようなので、
2冊まとめて購入してしまいました。
財布が軽くなりましたが、後悔はしていません←

では感想。
15巻から(できるだけ)時系列順に書きたいと思います。
量は多くないので文字色。

修学旅行編とか、学園モノの漫画ではよくありますよねw←
まぁ、そんなイベントで恋愛要素がほとんどないのは珍しい気もww
桜田は、ちょくちょく登場しますねw
なんだか寒川達のほうが出番が少ない気が…((
(というか、寒川達は4コマで登場していますよね。)

そして、個人的にアッキーの株がすごく上がりましたww
いや、普段こんな事考えていたんだなぁ…と。
初登場時はそんなに好きではなかったというか、
こんなに重要性(?)のあるキャラだとは思っていなかったので…((

そして小鞠ちゃんにはちょっと驚きました((
というか、今までのイメージが相当崩れましたね((

そしてついに、生徒会との戦いが…始まったんですかね?←
とりあえず、トリ吉が心配です((おい。


さて、16巻に人気投票の結果が出ていましたね。
ネタバレはしませんよ、結果はご自分でお確かめ下さい←
まぁでも何が言いたいのかというと、自分の好きなキャラについて書こうかと。

とりあえず、自分が投票するなら
3pt:寒川 2pt:真冬 1pt:早坂
…って感じですかね。
寒川は普通に性格とかいろいろと好きです。愛嬌も((
真冬は主人公なので。あと、夏男も含めて。
早坂くんは、意外と頼りになったりならなかったりするところが好きです((え。

番長とか舞苑とか大久保先輩とか山下とか河内とか後藤とか
あやべんとか大宮とかも好きですが、
その辺は…なんというか、ハマったとかネタ的な"好き"なので、
不動の3人を選ぶと上記のようになります←

ティーはまだ持っていない巻もあるので、早く揃えたいですね。
ブックオフで((殴。

追記:今日で9連休も最終日です。