ボカロ。

最近、よくボカロを聴くようになりました。
普段はカゲプロくらいしか聴かないんですが、
先日たまにはと思いYouTubeでボカロのメドレーを聴いたら思いの他…

って、たしかカゲプロにハマった時も言っていたような←

とりあえず、ざっくり聴いてみて好きだと思った曲について書きます。


ローリンガール
全体的に好きですね。
なんというか、曲の雰囲気が←

ワールドイズマイン
何となく頭に残る曲なので好きです←
…それだけでs((

千本桜
初めて聴いたボカロだったと思います(カゲプロを知る前)。
環状線〜あたりの曲調が好きですねw

リンちゃんなう!
こういう曲は意外と好きなんですよね←
ついPV見てしまいますしww
歌詞も覚えてみたいです//
前に支部でこの曲のパロディ漫画があってすごく面白かったのですが、
やっと元ネタが分かりましたww((え。

パンダヒーロー
うごメモでこの曲を使ったPVがあってそれがすごく印象的でした。
1番の最初の部分しか歌詞分かりません((


だいたいどのメドレーも人気な曲は入っているので、
どうしても聴く回数が曲によって偏ってしまいます;

もっと様々な曲を聴いてみたいですねww
お勧めの曲とかあれば知りたいです…!

それでは。